SSブログ

2016.6.14分【876回】/ ミニロト 予想 [ミニロト予想]

top_mini.jpg


先週金曜日の「ロト7」は、なんでしょうね?

またまた、末等ですか・・・。


板についたように又、予想数字13個中で、

本数字3個とボーナス1個が的中してました。


さすがに、ちょっと萎えてきますね、

「大きく」から、随分遠ざかってる様な

気がしますが、なかなか来ませんね。(汗)


確かに外れてはいないですから、

良いと言えば・・・良いのですけど。


まぁ、のんびり「大きく」を待って、

予想を頑張って行きますよ・・・。

【スポンサード リンク】


では、次回火曜日の「ミニロト」予想です。


まず、全31個を分布にてらして、

基準値を目安にして絞っていきます。


全ての数字に、今回の分布値を入れ込んで見ましたが、

なかなかの散らばり具合なので、多分第一段階では、

そこそこ、残りそうな気配ですが・・・。


【絞込み/1st.】

  • 【1 番台】  1 . 2 . 3 . 4 . 5 . 7
  • 【10番台】  10 . 13 . 15 . 16 . 17
  • 【20番台】  20 . 22 . 24 . 26 . 27 . 28
  • 【30番台】  31


出現が見込めそうな数字をとにかく抜き出します、

数字を並べると、案の定18個しか絞れてきませんが・・・、


さすがに「ミニロト」で18個は、追いきれませんね、(汗)

当選確率も考えて、12個まで絞っていきます。


では、ここから更に6個を削除して絞りますが、

ここが勝負の何とかなのかもね、確か前回のミニはここで

1個ミスしちゃいましたね。(爆)

【スポンサード リンク】





下記が最終的に、絞り込んだ予想数字です。


予想数字は、的中を保証するものではありません。

もし参考にされるなら、ご注意下さい。


876回 ミニロト予想



  • 【1 番台】  1 . 3 . 4 . 5
  • 【10番台】  10 . 13 . 17
  • 【20番台】  20 . 22 . 26 . 27 . 28
  • 【30番台】  non

以上が、当たるといいな!予想の12個ですが、

代替数字/1(代替25)、28(代替8)です。

【スポンサード リンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。