SSブログ

2016.6.23分【1082回】/ ロト6 予想 [ロト6予想]

top_loto6.jpg



週明け月曜の「ロト6」は、はまりませんでした、

惜しいのもありましたが、駄目でしたね。


多少、波に乗れてるかと思ってましたが、

期待はずれで、ちょっと残念、

やはり、何事も慎重に積み上げていかないと

いけませんね。(笑)


まだまだ続きますから、気を引き締めて

頑張りつつ、次回に期待したいです。(汗)


しかし、ロトは忘れた頃に・・・、

とんでもない当たり目で出現してくるので

始末に悪いですね、って毎度ですが。

【スポンサード リンク】


では、次回木曜日の「ロト6」予想です。


まず、全43個から第一段階の絞込み?

・・・削りだしですね。(笑)


とにかく出現の統計分布から、出現確立の高いものを

抜き出しますが、意外と沢山残る時も有れば、

さっぱり、そぎ落とされて収まる時も有りますが。


残りが少ない方が、後々楽なんですが、

少なきゃ少ないで、若干不安なんですよね。(爆)


【絞込み/1st.】

  • 【1 番台】  3 . 5 . 6 . 8
  • 【10番台】  12 . 16 . 17 . 19
  • 【20番台】  20 . 22 . 23 . 24 . 27
  • 【30番台】  32 . 33 . 36 . 37
  • 【40番台】  41


出現が高い確率で見込めそうな数字を

とにかく抜き出しましたが・・・、

18個残ってしまいました。


18個では多すぎますので、

14個前後にしたいので、頑張って4個、

慎重に削ります。

【スポンサード リンク】



下記が最終的に、絞り込んだ予想数字です。


予想数字は、的中を保証するものではありません。

もし参考にされるなら、ご注意下さい。


1082回 ロト6予想



  • 【1 番台】  3 . 5 . 6 . 8
  • 【10番台】  17 . 19
  • 【20番台】  20 . 22 . 23 . 24 . 27
  • 【30番台】  33 . 36 . 37
  • 【40番台】  non

以上が、当たるといいな!予想の14個ですが、

代替数字/8(代替13)、33(代替35)です。

【スポンサード リンク】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。