SSブログ

2016.6.28分【878回】/ ミニロト 予想 [ミニロト予想]

top_mini.jpg


なんだかんだで、もう6月も最終週なんですが、

ちょこちょこ的中は、してますが・・・

なんだか「大きく」がきてませんね。(汗)


こんな調子では、6月はさすがにきついですね。


なんとか30日の「ロト6」までに

良い結果が出るような、予想をしていかないと

いけませんが、まぁ都合よく結果が付いて来れば

苦労はしませんね。(笑)


気持ちを切らすことなく、コツコツやって

いくしかないので、頑張りますよ。

【スポンサード リンク】


では、火曜日の「ミニロト」予想です。


まず、全31個から毎度ですが、

出現が期待出来なさそうな消しちゃいます。


最近はこの段階をすごく注意しながら

試行錯誤して進めてますが・・・って、

ここが一番大事なんですがね、って「当然」ですね。


【絞込み/1st.】

  • 【1 番台】  2 . 4 . 5 . 6 . 7 . 8
  • 【10番台】  12 . 14 . 19
  • 【20番台】  21 . 23 . 24 . 25 . 27
  • 【30番台】  30


出現が高い確率で期待できそうな数字を

抜き出してみましたが、15個残ってますね・・・。


15個は、ミニでは多いので、後3個削除します、

期待度の低いもの、要は単純にワースト3に

消えてもらいます。(爆)

【スポンサード リンク】



下記が最終的に、絞り込んだ予想数字です。


予想数字は、的中を保証するものではありません。

もし参考にされるなら、ご注意下さい。


878回 ミニロト予想



  • 【1 番台】  2 . 5 . 6 . 7 . 8
  • 【10番台】  12 . 14 . 19
  • 【20番台】  21 . 25 . 27
  • 【30番台】  30

以上が、当たるといいな!予想の12個ですが、

代替数字/8(代替28)、25(代替1)です。

【スポンサード リンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。