SSブログ

2016.7.7分【1086回】/ ロト6 予想 [ロト6予想]

top_loto6.jpg



週明け月曜日の「ロト6」は、駄目でした。(涙)


なんだか、仕上げの絞込みで、ミスってましたね、

雑にしたつもりは無いんですが、結果ちょっと

足りてませんでした。


まだまだ、慎重に見極めていかないと、

「駄目」ですよって、事で反省しつつ先に進みましょう。


単純に候補数字を多くしてもいいのかもね?


でも私の買い方では、やはりこのくらいが「ベター」、

だと判断してますから、こんな感じのスタイルかな~・・・

「ロト6」だと3点しか、投資してませんし。(汗)

【スポンサード リンク】


では、7月7日木曜日の「ロト6」の予想です。


全43個から、まず大まかな分布にはめ込んで、

削除数字を選定していきます。


とにかく、確立の高いものを抜き出していきますが、

うまく散らばってくれてれば、後がスムーズなんですが

意外とそんなにいい感じでは、散らばって無いのかな?


【絞込み/1st.】

  • 【1 番台】  1 . 2 . 4 . 5 . 8
  • 【10番台】  16 . 17 . 19
  • 【20番台】  22 . 23 . 24 . 26 . 27 . 29
  • 【30番台】  30 . 34 . 36
  • 【40番台】  42 . 43


出現が高い確率で期待できそうな数字を慎重に見極めて、

抜き出していきますが・・・。

19個残りました、まずまずかな(笑)、

さて、前回はこの次で「ポカ」してますから、

さらに慎重に見極めていき、さらに5個消します。

【スポンサード リンク】



下記が最終的に、絞り込んだ予想数字です。


予想数字は、的中を保証するものではありません。

もし参考にされるなら、ご注意下さい。


1086回 ロト6予想



  • 【1 番台】  1 . 2 . 4 . 5 . 8
  • 【10番台】  17 . 19
  • 【20番台】  22 . 23 . 24
  • 【30番台】  34 . 36
  • 【40番台】  42 . 43

以上が、当たるといいな!予想の14個です。

【スポンサード リンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。