SSブログ

2019.9.17分【1043回】/ ミニロト 予想 [ミニロト予想]

top_mini.jpg



【ミニロト】前回/1042回抽選結果【当選番号】


11 . 12 . 19 . 23 . 28 (BN/7)



1042回 ミニロト予想
  • 【1 番台】  1 . 2 . 3 . 7 . 9
  • 【10番台】  13 . 16
  • 【20番台】  20 . 21 . 22 . 23
  • 【30番台】  30


予想数字12個中で、本数字の的中は1個でした。

また、次回頑張ります。

スポンサード リンク


では、9月17日の次回「ミニロト」の予想です。


全31個をまずは、大まかな分布にはめ込んで、

削除数字を選定していきます。


多少大き目に幅を見込んで、間違わないように

機械的に削除数字を消していきます。(爆)


【絞込み/1st.】

  • 【1 番台】  1 . 2 . 3 . 4 . 8 . 9
  • 【10番台】  10 . 13 . 14 . 16
  • 【20番台】  21 . 22 . 26 . 28
  • 【30番台】  30 . 31


出現が高い確率で期待できそうな数字を

選んで、サクサク抜き出してみましたが、

結果は、全部で16個が残りました。


さらに見極め頑張って、4個消します、

点数買うなら、この16個くらいで、

上手く組み合わせて、買うのも良いのかも知れません。

スポンサード リンク



下記が最終的に、絞り込んだ予想数字です。


予想数字は、的中を保証するものではありません。

もし参考にされるなら、ご注意下さい。


1043回 ミニロト予想


  • 【1 番台】  1 . 2 . 3 . 4 . 8
  • 【10番台】  10 . 13 . 14
  • 【20番台】  22 . 26 . 28
  • 【30番台】  31

以上が、当たるといいな!予想の12個ですが、

代替数字/28(代替12)です。


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。