SSブログ

2016.6.24分【166回】/ ロト7 予想 [ロト7予想]

top_loto7.jpg


火曜日の「ミニロト」は、残念でした、

なかなか良い感じかと、思ってましたが、

結果は、惨敗でした・・・。(汗)


ちょっと波から、落ちてるのか?


まだまだ、そんな感じはしないですがね~、

まぁ気持ちを新たに、へこたれずにいきますよ。


久しく軽めの「大きく」が、きてないような?

ここらで、なんとか「ちょっと大きく」でも

きて欲しいところなんですが、どうでしょうかね。


根気良く攻めてりゃ、何とかなるでしょう・・・。(笑)

【スポンサード リンク】


では、次回金曜日の「ロト7」予想です。


まず、全37個から大まかに絞込みますが、

「大まか」では有りますが、分析は細かく

注意して搾り出すように、削ります。(爆)


進めていると、なんとなくですが、

良い感じで、削れそうな感触なので

期待が膨らみますが、こんな時に「ポカ」するので、

冷静に、バシバシ削っちゃいます。

【絞込み/1st.】

  • 【1 番台】  1 . 2 . 4 . 5 . 6 . 8
  • 【10番台】  11 . 15 . 17
  • 【20番台】  20 . 21 . 25 . 29
  • 【30番台】  30 . 31 . 32


出現が高い確率で期待できそうな数字を

抜き出してみましたが、思ったとおり

16個と良い感じの数で収まってます。


でも、16個では・・・?、

思い切って更に、3個を二番絞りしましょう!(笑)

【スポンサード リンク】



下記が最終的に、絞り込んだ予想数字です。


予想数字は、的中を保証するものではありません。

もし参考にされるなら、ご注意下さい。


166回 ロト7予想



  • 【1 番台】  1 . 4 . 5 . 6
  • 【10番台】  11 . 15
  • 【20番台】  20 . 21 . 25 . 29
  • 【30番台】  30 . 31 . 32

以上が、当たるといいな!予想の13個ですが、

代替数字/11(代替14)、31(代替35)、32(代替33)です。

【スポンサード リンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。